直葬・家族葬をお考えなら

福山市地域で一番の安心低価格

「神辺ふかしな葬祭」

ご相談下さい電話

image

 

今年に入ってから、葬儀のお手伝いをさせて頂いたご家族から御礼をもらう事が多くなった気がします照れ

 

 

すごくお世話になったから。

 

何回か葬儀を出してきて、こんなに良くしてもらった事がなかったうえに、豪華に送れたのに葬儀代が安くて済んだので助かりました。

 

 

などなど言われて手渡されるのですが…

 

お礼だと言って気持ちを渡されるので、その時は素直にもらって、後日そのお礼分を進物線香を持参してお供えをさせていただいてます。

 

 

物を頂くこともありますが…

 

それは素直にいただきます口笛

 

あっ!!それも後日に進物線香を持参するんですけどねウインク

 

 

 

ぼくは、お礼より…物より…

 

ご家族の笑顔がみたいんです照れ

 

笑顔っていうとおかしいかもしれませね、表情が和らぐというか…最後は安堵した表情で帰って行かれるんです。

 

そんな表情が、ぼくのなによりの好物なんですラブ

 

 

 

テンションが上がっちゃいますグラサン

 

 

次も全力でサポートをしようと頑張れますウインク

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらもクリックお願いします口笛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆