福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 今日は朝から娘のソロバンの表彰式に行ってきましたニコニコ

{9E0E537A-02B3-4926-A165-0B71822A4EA4}

なんと他の生徒の模範となる表彰でしたびっくり


{ACDB56F0-BC4F-483E-9A9F-287735CA619E}

更に小学生の部で全国第◯位と好成績を残すことができたみたいで本人も喜んでましたニコニコ


{27B12611-E880-4097-86DD-3847E3C8A920}


{8A9F7229-C4FD-4451-88F0-B0813212A1AB}


表彰式が終わった後は、法要にニコニコ


{A34C3B86-6FBD-443D-84BA-5E972CE65FB8}

御供物に勉強堂で買って行きました。
包装してもらう間、お茶と茶菓子を用意して頂きよばれましたラブ


{AA81DF8A-034F-4FEC-A1D6-447DE7DC3D18}

種類も豊富でよりどりみどりで迷っちゃうぐらいでしたラブ


{A09CF03B-4468-468C-9EDF-6956FDCC2073}

お寺に到着して、お経をもらいお墓参りを済ませて帰宅しました。


私の1日の行動でしたグラサン


今日も無事に過ごせました。

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆