福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 

先日、御供の線香のご注文を頂きましたおねがい

 

 

何かある度に、ご注文して頂いております。

 

 

本当に感謝してますニコニコ

 

 

この商品は、弊社で良く出る商品(人気の商品)なんですよ照れ

「宇野千代の線香 特選漆黒の桜 5千円+税」

 

匂いも最高で、煙も少ないお線香ラブ

 

 

注文を受ける

下矢印

すぐさま熨斗をして包装をします。

下矢印

発送の準備

 

 

となりますが、今回は地元神辺のお宅へお届けとなりましたので、ご自宅まで無料配達をします。

 

 

その後、集金にお伺いして、商品配達記録を見てもらいます。

 

電話でのご注文でしたので、どんな商品をお送りしたかを知っていただくのと、相手の受け取りのサインも併せて提示させて頂きます。

 

「そんなのいらないのに、信用してるから気にしなくてよかったのに」

 

と言って頂けるのですが、そこは自分もお客さんだったらと思うと、安心しますよねニコニコ

 

 

これからも、不安を安心に変えられるような努力は怠りませんグラサン

 

 

 

ご注文して頂いた方のホームページですウインク

 

福山市神辺町川南492-10

㈲菅田工務店さんです

 

社長さんも奥さんもとってもいい人で話しやすいんですよウインク

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆