福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 

 

今日の葬儀も無事に滞りなく終わりました。

 

 

ご家族名での「直葬」という形でのお見送りでしたが、お別れの時間まで故人様との時間を過ごされておられました。

 

 

出棺時間となった時にはご家族全員が故人様のお顔を触られ、それぞれの想いと温もりを伝えられ涙を流しながらお別れをしておられました。

 

 

そんな光景を見ると私までもらい泣きをしてしまいますえーん

 

(こんなに可愛くないですがガーン

 

 

 

そのご家族様がアンケートを書いて下さいました。

 

 

ブログやHPに実名で載せてもいいよってO,Kを頂きましたので添付しますねニコニコ

 

 

こんな風に感じて頂けて嬉しい限りです照れ

 

 

これからもご家族に寄り添ったご提案をさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆