福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 

昨日はチョットしたアクシデントにドキッと!?

 

 

弊社では祭壇にデジタル遺影を使っています。

 

 

後ろ側の会葬者の方にも遺影が良く見えるようにと導入してるんですが、何故か昨日に限って映らなくなったんです。

 

読み込みの不良!?

 

PCが壊れた!?

 

 

自宅から会館へ移動してきたのが17時30分

 

お通夜は19時開式だったので大至急システム会社の担当君に電話をしたところ

 

「直ぐに行きます」

 

と、返事をもらい私はお通夜の準備と打ち合わせに入りましたガーン

 

担当君も到着し、何とかお通夜までには修復完了してくれたのでホッとしました。

 

 

ありがとう担当君笑い泣き

 

 

 

どんな小さな事でも即対応してもらえることは、信頼と安心に繋がるんでしょうねニコニコ

 

 

 

 

もしもの時、ご家族の不安や心配事に即対応することで、信頼と不安を安心に変えてさし上げるのが私達の務めだと思っています。

 

 

今日のご葬儀も滞りなく終わらせることができました。合掌

 

 

 

 

ご家族様が帰り際に

 

「あっという間だったけど、本当にありがとうございました」

 

と、お言葉を頂けました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆