福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 

今日は早朝より葬儀のご依頼がありました。

 

 

天気が微妙な中の道中で……まさかの

 

渋滞

 

に巻き込まれるという事態にガーン

 

 

お迎えの約束時間は、1時間30分はかかるという事をお伝えしていたので安心でしたが、余裕を持ってのお迎え時間にさせてもらって正解でした。

 

 

私としては一分一秒でも早くお迎えに行きたいのです。

 

 

それは、待たされてるご家族からすると、待ち時間って長く感じるんもんなんですよね。

 

 

 

会館へ直接帰る場合は、会館の受け入れ準備とドライアイスの準備があるので、早く行きたくても行かれないんですえーん

 

何故かというと

 

深夜から早朝は

 

私一人で動きますウインク

 

日中は1時間程でお迎えに行けるんですよ…

 

零細企業は仕方ないんですえーん

 

 

 

早く右腕になる従業員が欲しいですグラサン

 

 

あっ!!決して楽がしたいんじゃないですよニヤリ

 

 

そんなこんなで、明日は友引なのですがご家族のご要望で、明日火葬という流れになりますアセアセ

 

 

盛大に送る事だけが葬儀ではございません、故人を想う心があればどんな形の葬儀でも供養となることでしょう。

 

 

 

 

明日も後悔のないお別れをして頂きますぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆