福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 

少し前に、重い腰を上げて行ってきた健康診断でしたが…

 

image

 

結果をまだ聞きに行けてないてへぺろ

 

 

お医者さんからは、何かあったら電話しますが、何もなければ2週間ぐらい過ぎてから来てもいいですよと言われていました。

 

 

自分の中で

 

「何もなかったんだ」

 

って、勝手に思っていますニヤリ

 

 

 

明日には聞きに行ってみようかなグラサン

(チョット気になってる…(笑))

 

 

今日は他愛もないブログでごめんなさい口笛

 

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆