福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

先日、自宅で家族葬されたご家族の方が、久しぶりにお顔を覗かせて下さいました。

 

 

最愛のご主人様を亡くされ一周忌が過ぎたころお電話をして頂き、暫し会話をしておりましたら

 

奥様・「主人が収集していた御香を是非貰っては頂けないでしょうか?」

 

と、申し出があり

 

私・「本当ですか?そんな大切なものを私にですか?」

 

と、尋ねたら

 

奥様・「黒田さんに是非」

 

と、嬉しいお言葉を頂きましたので

 

私・「ではご好意に預かります。」

 

と、伝えて電話を切りました。

 

 

それが先日、段ボール一杯に詰めた御香を持って来て下さいました。

 

こちらです

下矢印下矢印下矢印

{E0A9D4D4-1622-468B-A88E-68A8AF254905}

(まだまだ沢山ありました)

 

お気持ちが嬉しいですよね笑い泣き

 

 

お仕事で使って下さいという事でしたので、会館やお寺の使う御香として使用させて頂きます。

 

ありがとうございました。  合掌

 

 

 

 

家族葬や直葬(火葬式)でも、もちろん一般葬もですが、ご家族に寄り添う気持ちで変わりなく対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆