福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

昨日は忙しすぎてブログを上げ忘れました

 

 

 

さて皆さんは、法要をする場所は

 

会館?

 

自宅?

 

お寺?

 

 

法要とは、故人とのご縁に、親戚が一堂に会し

 

手を合わせ話をする機会を与えてくれてるのでは

 

ないでしょうか?

 

 

そんな場所を提供するのが

 

自宅であって

 

葬儀社であって

 

お寺であって

 

もし……

 

自宅が狭ければ広い場所を探す方が

 

来てもらう親戚にも不便を掛けなくてすみます

 

 

呼ぶ親戚の人数を把握し、それに見合う場所を

 

確保するように考えて下さいねウインク

 

 

 

 

昨日は

 

朝9時~納棺

 

10時~家族葬

 

11時出棺

 

火葬場へ11時30分入門

 

1時間30分後のお骨上げだったので

 

法事を自宅でしてた方の納骨があったので

 

お墓に直行しました

 

 

霊柩車で行ってないですよ爆  笑

 

 

墓所では

 

雨の中、ご家族の方が濡れないように

 

テントを張っておきましたニコニコ

 

大変助かりましたと感謝のお言葉を頂きました

 

 

 

 

当社で建墓、字彫り等をさせて頂いた方の

 

納骨には全て立ち合い、お手伝いさせて

 

頂いてますニコニコ

 

 

 

字彫りで

 

32,400円(税込)

 

納骨のお手伝いも含む

 

納骨のお手伝と言っても

 

カロートを開け納骨をしてカロートを閉め

 

するまでがお手伝いです。

 

雨が降れば濡れないように準備をしたり

 

お墓参り道具を準備したり

 

もちろん、お花も準備しますウインク

 

 

法事のご用命は

 

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫へ

 

お問合せ下さい

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆