福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

今日の福山市は晴れからのスタートです

 

夜の7時には雨がパラついてましたね

 

明日は一件、49日の法要が自宅でありますが、ご家族も雨を心配なさっておりました……

 

 

明日は朝から雨の予報が……

 

雨に濡れて風邪などひかれませんように祈るだけしかできませんが

 

無事納骨が済みますようにニコニコ

 

 

 

さて葬儀の話ですが…

 

私がこの業界に入る前に一度、おじいちゃんの葬儀をお手伝いさせて頂いたご家族から、三年前に従妹のお母さんが亡くなられたとご連絡があり、葬儀のお手伝いをさせて頂き、今回はその息子さんが亡くなられたのでお願いしますと連絡がありました。

 

ご家族、ご親戚の方から長年にわたってご依頼を頂くのは嬉しい限りですね。

 

 

ですねニコニコ

 

 

この度のご葬儀は家族葬で

 

喪主を故人の妹さんがされます……

 

 

この話は、また今度ウインク

 

 

 

 

 

さあ、明日も朝から大忙しですニコニコ

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆