福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

今日の福山市は晴れからのスタートです

 

 

葬儀業界に入って十数年が経ちました

 

まだまだひよっ子ですが……(笑)

 

 

最初の頃は必死になって

 

葬儀の事

 

仏事の事

 

お経の事

 

お寺の癖

 

色々と勉強をして、今に至っております

 

今でも日々勉強中ですが口笛

 

 

 

仕事柄ですが、通夜後にいつも聞く

 

「法話」

 

 

この法話をされるお寺が最近少なくなってるな~なんて思うんです

 

 

宗派で考え方や教えは違いますが

 

「話に夢中になる時もあれば」

 

「ん?前回もそんな話じゃなかった?」

 

「関係ない話じゃん」

 

とまあ、聞いてる方はなるんですね。

 

 

 

話に夢中になる時

 

話し方が上手で引き込まれる感じがして

 

もっと聞きたい気分になっちゃうんですよおねがい

 

 

皆さんもお通夜に行かれた時は気にして聞いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆