福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

今日はホールを使った

 

おかしな(ふかしな)サークル

 

をしました。

 

 

「遺言と相続の基礎知識」

 

全三回の日程で

 

今回で二回目となりました。

 

 

西田先生左矢印プロフィールです

 

には、お忙しい中お越し頂いて

 

ありがとうございました。

 

 

今回も少人数で良く顔を合わせる方ばかりの

 

ご参加だったので、和気あいあいとした

 

雰囲気の中、最後まで熱心に聞かれて

 

ましたよニコニコ

 

 

話の内容も分かり易く

 

トンチンカンな私でも

 

「なるほど~」

 

ってなりました爆  笑

 

 

 

こうしたサークルを通して

 

「コミュニケーション」

 

をとって頂き、人との繋がりをしっかりと

 

作っていいければ

 

明るい町になるのかな照れ

 

 

これからもそんな場所を提供できたらなと思っておりますウインク

 

 

 

 

次回は最後となります

 

日時 12月14日(水) 13時~

 

場所 神辺ふかしな葬祭

 

講師 行政書士 西田和志さん

 

参加自由 もちろん無料です

 

電話予約が必要です

(資料の準備の為)

 

「サークルに参加したいのですが」

 

とお問合せ下さいウインク

 

【☎電話】 0120-63-0983

 

 

家族・友人知人の方と一緒に参加されても大丈夫です

 

 

押し売り・勧誘

 

一切いたしませんので安心して参加して下さい

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆