福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

本日は、朝からPTA役員として参加してましたウインク

 

 

「子ども達の為に」

 

 

親ができる事

 

 

それは、子ども達の安全を守ること。

 

 

その実行例が

 

 

「飛び出し君」

 

 

何だそれって思っちゃいますよね

 

 

これです

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

(一体なにやら紛れ込んでます爆  笑

 

 

車の交通量が多い箇所や見通しの悪い

 

 

場所などに設置してます

 

 

この飛び出し君は全て手作りなんですよ

 

 

下書きをして、色を塗って、取り付けて

 

 

出来上がったら危険個所に設置する

 

 

といった工程を沢山の方とやるんですよ

 

 

子ども達が、安全に登下校や遊びに

 

 

出てる時に、守ってくれる大事な存在の

 

 

「飛び出し君」

 

 

です

 

 

少しでも交通事故が無くなる事を祈ってます

 

 

車を運転する皆さん

 

 

安全運転でお願いしますよ

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆