福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

本日はふかしなサークルでしたニコニコ

 

 

行政書士の西田和志先生にお越し

 

頂いての勉強会!!

 

 

西田先生のプロフィール

上矢印上矢印上矢印上矢印

クリックしてねウインク

 

 

「遺言・相続の基礎知識」

 

参加していた皆さんが真剣に聞かれてました。

 

相続の実情として実例を挙げたお話に皆さんが

 

「へえ~」

 

相続の事例では、ここまで相続人がいますよ

 

だから…

 

こんなケースではこうなりますよ

 

の事例に

 

「へえ~」

 

「なるほど~」

 

ってなってましたニコニコ

 

 

内容の濃いいお話で、参加された皆さんが喜ばれてました爆  笑

 

(こんなお顔が)

 

(こんなお顔に)

なって頂くと嬉しいですね照れ

 

 

次回も西田先生にお越し頂いての

 

勉強会です。

 

 

この場をお借りして、

 

西田先生、本日は誠にありがとうございました。

 

次回も宜しくお願いします。

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆