福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

昨日はあまりにも疲れて自宅に帰るとバタンキューで眠りの中に……

 

 

ブログの更新をしなかったいいわけですね…ショボーン

 

 

そんな祭りの様子を少し見て下さい。

 

(セッティング完了)

 

(ビンゴの景品も準備O,K)

 

(子ども達も準備中)

 

(演目一番手、ゆいま~るさん)

 

(小っちゃい子も参加、踊りが上手い)

 

(演目二番手、シルクハットさん)

 

(大学生の大道芸)

 

 

(この子のショーは優しい手つきでした)

 

(LEDを使ったボールでク~ルクル)

 

サラッと内容をアップしときますね爆  笑

 

ただですね…天気が…雨 雨 雨ガーン

 

しかも…

 

 

カープの日本シリーズと重なった影響もあるのかないのか…

 

例年の来場者数の三分の二ぐらいにガーン

 

でも、最後には会場がいっぱいになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

来年も沢山のご来場をお待ちしております。

 

 

まったく葬儀に関係ないことを書いてごめんなさいね、明日はちゃんとした記事にしよっかな口笛

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆