福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

ご紹介いただいた家族葬も無事終わり、会館の掃除も済ませ、次に入ってくる葬儀依頼の為に準備も済ませて、一息つく間もなくPTAコーラスの練習に参加してきました。

 

 

友人葬として執り行われた家族葬でしたが、学会員の方々の繋がりってありがたいですね。

 

 

沢山の方がお通夜から葬儀へとご会葬して下さいました。

 

 

小ホールを使用したのですが、何とか皆さんが立ってのご会葬にならなくてよかったです。

 

 

骨上げが終わり、会館での仕上げ料理を食べて頂いてからのご帰宅です。

 

 

帰り際

 

「二日間という短い時間での葬儀でしたけど、ふかしなさんで葬儀をして頂いて本当に良かったです、ありがとうございました」

 

と言っていただき、少してれました照れ

 

 

葬儀だけではございません、今後の手続きや法事など、私どもで葬儀後のサポートはしっかりとさせていただきます。

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

あっ!!

 

PTAコーラスに参加して頂いた皆さん、お忙しい時間帯にも関わらず本当にありがとうございました。

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆