福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

今日は一段と暑い日でしたね。

 

気温の差が激しくて体調は崩されてませんか?

 

 

午後15時に一本の電話……お仕事の依頼です

 

といっても

 

開店の花環

 

なんですけどね爆  笑

 

 

で…早速行ってきました。

 

 

CHACOAL GRILLED DINER

MORRY,S  さん

 

 

開店おめでとうございます

 

 

場所は

 

福山市明治町5-7

 

です

 

今日は開店前だったので匂いにつられることはなかったので、チョット残念でした。

 

 

炭火焼さんとの情報です。

 

 

お近くに行かれた際は是非お立ち寄りくださいね

 

 

ちなみに花環を立てさせて頂いた場所が、パーキングが隣り合わせでしたので管理者の方へお願いをさせて頂いてから立てております。

 

こうした配慮も大切ですよね。

 

 

葬儀も細やかな配慮が必要です、我々葬儀社が一番としている事ではないでしょうか。

 

注文を頂いたキムラさんありがとうございました

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆