福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

 

今月の24日(月)友引の日に

 

遺言・相続の基礎編

 

として勉強会を開きますよ。

 

 

講師の方は

 

福山市 遺言・相続 ふくまち相談室

 

室長 西田和志 さん左矢印親しみやすくね。

 

行政書士として、やはり専門は専門に聞くのが一番という事で、今回お願いをさせて頂きました。

 

もう~快く承諾してくれたので感謝しております

 

 

 

いつも、友引の日は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

おかしなCafé

 

をしていますが、24日だけは勉強会をさせて頂こうと思います。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

場所は

 

神辺ふかしな葬祭 御領ホール2階

 

式場を使って

 

10時~11時30分まで

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

会員様とその家族の方、お友達もお誘い合わせの上、どなたでもお気軽にお越し下さいませ。

 

 

要予約が必要のですので、必ず予約のお電話をお願いします。

 

 

下記フリーダイヤルにてお電話お待ちしております。

中々、私達の地域ではこういった事をするところはないと思いますので、是非この機会に聞いてみてはいかがですか?

 

皆様のご来場心からお待ちしております

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね      

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆