福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

今日の福山市神辺町はスッキリしない一日でしたよね

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

地域限定ですいません爆  笑

 

 

私はいったいいくつの役を持ってるの?ってぐらい毎月忙しくしています笑い泣き

 

嬉しい悲鳴ですハート爆  笑ハート

 

 

今日は

 

 

 

 

というお祭り!?

 

神辺わかば会理事+実行委員として朝から準備に、さくら役(お客さん)にと、お手伝いさせて頂きました。

 

準備中の写真を撮り忘れちゃいましたが、ちゃんと準備のお手伝いをしたんですよ口笛

 

(準備風景)

 

 

本陣軽トラ市が始まると、神辺わかば会事務局前では

 

マカロン

という、トランペット演奏者の方々の四重奏なるものを披露してくれました。

 

 

で、写真を撮ってたらなんと…

 

福山市のゆるキャラ

 

ローラちゃん

 

が来てくれてましたラブかわいい~。

 

 

がしかし…前のお客さんには全くと言っていいほど気付かれてませんでした爆  笑

 

 

「後ろ後、後ろにローラちゃんだよ」って言っちゃいました。

 

 

 

通りでは各種団体の方が軽トラを使って出店していました。

 

またまた、写真の撮り忘れガーン

 

 

天候が気になりましたが、お客さんも沢山来て頂き賑わっておりましたよ。

 

 

お祭りを楽しんだ後はちゃんと片付け…雨の中でしたがねえーん

 

 

各種団体の皆様、神辺わかば会の皆さん今日は朝早くから遅くまで大変お疲れ様でした。

 

 

また来年も宜しくお願いします。

 

 

なんじゃそりゃって感じのブログになってすいませんでした。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ペタしてね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆