福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

今日も一日お疲れ様でしたウインク

 

本日のご家族は過去に葬儀のお手伝いをさせて頂いた方で、今回は二回目の葬儀のお手伝いでした。

 

 

ご家族を知ってるだけに気軽に話せる感じでした…私だけが思ってたかも爆  笑

 

小っちゃい子もいてお通夜の後は、まるで託児所のようになってたのが印象的でした照れ

 

私も子どもは大好きなので少しだけ遊んだり、2才の女の子を抱っこしたりしていたら、なんとその子が私の腕の中でスヤスヤ寝ちゃってるではありませんかラブ

 

なんてかわいい寝顔なんだラブ

 

 

と思ってたらご家族の方が……

 

子守をする葬儀屋さん

 

いないよね~だって爆  笑

 

 

そうなのかな?

ん~そんな葬儀屋さんがあっても

いいんじゃないって…大爆笑爆  笑

 

 

やはり

親しき仲にも礼儀あり

とは言いますので、メリハリを付けての対応はしたような気がします……ガーン多分……。

 

 

 

そこんとこは家族のみぞ知る…ですねウインク

 

また教えてもらおっと爆  笑

 

 

良きご縁に感謝しますニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

ペタしてね

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆