福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

本日は朝から事前相談の方が来られ、自分の

 

最後をどうしたらいいかという事でした。

 

葬儀内容を話て納得して頂いたのが

 

20分弱でしたニコニコ

 

その後が1時間ぐらい爆  笑

 

もしもの時までに済ませておくことや

 

準備しておくことを説明して、メモをとっても

 

らったりする時間ですねφ(.. )

 

自分でいうのもなんですが………

 

長いガーン

 

話過ぎかなって思うんですけど…

 

伝えておかないといけない事は全て伝えてお

 

ります。

 

まあ世間話もしながらですが爆  笑

 

 

午後からは生前契約の相談でしたニコニコ

 

この方は終活を熱心にされてる方で、もしもの

 

時までは、日本終活サポート協会の赤川さん

 

との間で、お話を済まされておられました。

 

私もビックリですよびっくり

 

なので、終幕後のお世話をさせて頂く葬儀内容

 

とやり方をお話させていただきました。

 

納得して頂いて帰られたので私自身もニッコリ

 

です爆  笑

 

そんな風景をパシャリカメラと撮られておりました

 

ので見てみて下さい照れ

 

(わしゃあ、わたしは)死んでも誰にも迷惑を

 

かけんから大丈夫と思ってる

 

そこのあなた

 

終幕後のことまでキッチリしてから

 

誰にも迷惑をかけん

 

と言って下さいねプンプン

 

今日来られた、お二方は間違いなく誰にも

 

迷惑をかけずに

 

終幕を

 

終幕後も

 

安心して迎えられることでしょう。

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆