福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

消防団の写真を入手しました(≧▽≦)

私が今住んでる地域の、昔の消防団の写真

 

です。(60年~70年前の写真)

 

地域の方が、自宅を整理中に出てきたそうで

 

私が良く行くお店のご主人様から、当家の方

 

が、黒田分団長に是非あげて下さいと言われ

 

たらしく、先日いただいてきました。

 

貴重な資料として、またその時代の思い出とし

 

て、大事にさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

さて、今日は午後から地域の敬老会の準備に

 

参加してきました。

僕に出来る事は何でもしますよ

 

明日は生憎のお天気みたいですので、参加

 

される方は気をつけて来て下さい。

 

何を書いてんだか……。

 

 

それぞれが、元気で金銭的にも普通の生活し

 

てれば問題ないですが、年金支給も増えるわ

 

けではなく、減るいっぽうの時代に普通の生活

 

をしていくことが可能でしょうか?

 

高額医療費に施設の入居費用に介護費用と出て

 

行くお金の方が多いに決まってます。

 

そんな中で、自分の最後(終幕)を迎えた時、お

 

金が残っていると思えますか?

 

 

ん~話が長くなりそうなので、次に書きたいと

 

思います。

 

 

 

 

皆さんが後悔しない為の一助となれば幸いです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

福山市地域で直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭 黒田 哲夫

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆