福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

今日は、朝から子どもの運動会でした爆  笑

 

天気が気になりましたが、心配ご無用って

 

感じの天候に恵まれ、子ども達も練習の成果

 

を見せてくれました。(途中にパラっと雨が…)

 

晴れ男の黒ちゃんかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

あっ!!僕のブログやFBを見てくれていた

 

方から、なななななんとおねがい

仏花のご注文を頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ありがとうございます

二束のご注文で~すおねがい

 

お約束の日にお届けにあがりますのでお待ち

 

下さいo(^▽^)o

 

 

運動会も無事終わった後は、少しお仕事を…。

 

これまたお彼岸ようにということで配達に行って

 

きました。

 

その方は、春のお彼岸と、お盆と、秋のお彼岸と

 

、命日の日に必ずご注文して頂く方からでした。

 

届けるたびに、

 

「いつも無理を言ってごめんね」

 

と謝るんです(ノ゚ο゚)ノ

 

こちらこそご注文頂いてるのにそんなこと

 

言われると

 

「大丈夫ですよ僕にできる事は

しますから」

 

なんて言っちゃいます(≧∇≦)

 

1人暮らしのおばあちゃんで、ご主人のご葬儀

 

を、お手伝いさせて頂いたのがご縁でした。

 

今では朝晩の

 

ワンコール電話で

見守りをさせていただいてます。

 

身寄りがいないという事だったので提案させて

 

もらいました。

 

悪いね~ごめんね~の口癖も、今では

 

安心して暮らせてるんですよ

 

の一言に嬉しくなりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

皆さんも他人事ではないですよ\(*`∧´)/

 

夫婦二人で生活してても、いずれは一人暮ら

 

しになるんですよ(ノ_-。)

 

って、この話は次回に書いてみようかなウインク

 

 

 

皆さんが後悔しない為の一助となれば幸いです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

福山市地域で直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭 黒田 哲夫

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆