福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

神辺ふかしな葬祭では、お彼岸に合わせて

 

お墓参り用に仏花(ぶっか)をご用意してい

 

ます。

 

秋彼岸はもうすぐですよチュー

 

9月19日:彼岸入り
9月22日:彼岸の中日(=秋分の日。祝日)
9月25日:彼岸明け

 

となります。

 

そんなの知ってるよ!!

って声が………(笑)

 

なので

9月24日までに

ご注文頂ければ

下記料金ですよ爆  笑

消費税込みコミですからお得だよびっくり

 

仏花のお値段は………。

ワンコイン爆 笑500円

 

一対で………(二束)

 

1,000円 ですグラサン

 

要予約が必要ですが福山市在住の方なら

 

無料  配達しますよ爆 笑

 

お彼岸期間中までなのでこの機会に如何ですか

 

 

 

皆さんが後悔しない為の一助となれば幸いです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

福山市地域で直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭 黒田 哲夫

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆