福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭の黒ちゃんに相談。

 

 

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

 

昨晩にご葬儀の依頼が入りました。

この地域では少ないかな……プロテスタント。

 

キリスト教を大きく分けると

 

プロテスタントとカトリックに分けるそうです。

 

 

プロテスタントでは葬儀は神に感謝し、遺族を

 

慰める為に行われ、故人ではなく神に捧げる

 

祈りが中心となります。聖書の朗読、讃美歌

 

斉唱、牧師の説教などが行われます。

 

 

豆知識(。・ω・)ノ゙

 

プロテスタントとカトリックですが、よく耳にする

 

神父と牧師って聞いたことがありますよね。

 

どっちが神父でどっちが牧師かわかりますか?

プロテスタントは牧師びっくり

 

カトリックは神父びっくり

 

なんですよウインク

 

 

式は16日と日が長いため、終わるまでしっかり

 

とお手伝いさせて頂きますウインク

 

 

 

皆さんが後悔しない為の一助となれば幸いです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

福山市地域で直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭 黒田 哲夫

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆