福山市地域密着の安心低価格・直葬・家族葬

神辺ふかしな葬祭 黒ちゃんです。

 

黒ちゃんですと言ってもブログの顔がイラストじゃあねガーン

 

って思いますよね。すいませんm(_ _ )m

 

恥ずかしがり屋なんです……。

 

なので特徴を言います。

 

メタボリック症候群まっしぐらな体型に、お笑い崎山の

 

顔をくっつけて、ズングリムックリを想像してみて下さい爆  笑

 

なんとなく想像できました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

こんな感じかな…まんまかも爆  笑

 

見た目は笑えますがいたってまじめですよ。

 

仕事に関しては全力投球の対応ですφ(.. )

 

あと、人とお喋りするのが大好きで、ついつい話し

 

込んじゃって時間が経っちゃうんだな(笑)

地域の行事や子どものこと、自分で協力できる事は

 

何でも受けてしちゃうとこがあるので、奥さんには

 

よく怒られますガーン

 

始めは地域に受け入れられなかったこともありましたが

 

今では、その辺を歩いてたり、車ですれ違ったりしても

 

声をかけてもらったり、手を振ってもらえたりと、僕の事を

 

知ってる人が増えたな~と実感しています。

 

だからこそ、そんなみなさんの一助となれるようにと想い

 

お付き合いをさせて頂きます。

 

仕事では

 

『家族目線で安心低価格』

な葬儀のご提案(アドバイス)をして、遺された家族の

 

生活が守れるように務めていきたいと思っております。

 

 

次回は真面目な投稿を心掛けますチュー

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

福山市地域で直葬・家族葬なら

神辺ふかしな葬祭 黒田 哲夫

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちらから折り返し

ご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆