今気づいた
ヒイロ?
って思ったら…
νのヒイロさんからぺタきてたぁ!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しい![]()
今からなにしようかな…
って言ってもすることあります…
そうそう!!
BLEACH買った![]()
面白かった![]()
でも藍染ウザイ…
剣八強すぎカッコいい★
何か意味無いことばっかり書いてごめんなさい![]()
リアル鬼ごっこ
も読み終わったよ![]()
面白かった!!
うん、闇の子供たち
がすっごく重くて読むの辛かったから
さらっと読めたよ★
もうDVDでてるみたいだから借りたいな!!
ヒイロ?
って思ったら…
νのヒイロさんからぺタきてたぁ!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しい![]()
今からなにしようかな…
って言ってもすることあります…
そうそう!!
BLEACH買った![]()
面白かった![]()
でも藍染ウザイ…
剣八強すぎカッコいい★
何か意味無いことばっかり書いてごめんなさい![]()
リアル鬼ごっこ
も読み終わったよ![]()
面白かった!!
うん、闇の子供たち
がすっごく重くて読むの辛かったから
さらっと読めたよ★
もうDVDでてるみたいだから借りたいな!!