ハムナプトラ3
今日は映画を見に行ってきました![]()
カナリおもしろかった![]()
皆さんも一度はみてみてください![]()
アクションとか、冒険もの好きな人はすきだとおもう
お昼に、マクドを買って映画館で食べようと思ったら、持ち込み禁止![]()
え~!!!!
って思っただけで、普通に中に入りました(笑
しれ~っとして入ったら入れた(笑
よかったです![]()
また映画見に行きたいな、、、
三国志とWONTEDっていうやつが気になる!!
もちD.M.Dもみたいしね![]()
またいこう!!
今日は映画を見に行ってきました![]()
カナリおもしろかった![]()
皆さんも一度はみてみてください![]()
アクションとか、冒険もの好きな人はすきだとおもう
お昼に、マクドを買って映画館で食べようと思ったら、持ち込み禁止![]()
え~!!!!
って思っただけで、普通に中に入りました(笑
しれ~っとして入ったら入れた(笑
よかったです![]()
また映画見に行きたいな、、、
三国志とWONTEDっていうやつが気になる!!
もちD.M.Dもみたいしね![]()
またいこう!!