今日は17時から出陣、ポイント4へ


いつも大きなボイルをして居る場所が気になるので、柵の下の薮へIN


1投目からアメマスが水面をド派手に割りますが、フッキングせずにルアーがエビって帰ってくるばかり(^^;


巻きで誘うと次は足元のストラクチャーから突進して来ましたがフックOFF…


(゚Д゚)あーめま~!!


その後もチェイスして来ますが、アメマもだんだんルアーをじっくり見出し


しまいには足元をうろうろしてこっちを睨んでました(^m^)


バスは素通り、アメマス達の中の1匹は口にスプーンが付いた状態でバイトしてきます

そろそろアメマスに飽きられてきたし、狭い場所での無理な体勢が限界なので終了しました


その後ポイントを色々見てまわって戻ると、黒霧さん(合ってるでしょうか?)とあさたーさんに遭遇しました


以前に偶然ポイントtunaでお会いしたお二人がアメブロをやってたなんて、世界は狭いですね(^O^)


ナイトレンジャーのお二人に挨拶をして本日は帰還しました!


だんだんとドブ川シーバス的な狡猾さになってきたアメマス達


どう攻めようかな~