さっきAM7~9時まで細沢で遊んできました(^-^)


ポイント綱吉の奥


ちょうど良い水量です


枝の向こうにチップミノーを撃ち込んで早巻きすると反応があったので、もう一度撃ち込んでじっくり見せてヒット♪


自分の好きな飴色タイプのイワナでした(^O^)


NO BITE NO LIFE !!-2013042708140000.jpg


その後も薮をつき進みイワナ2匹追加


最後の魚止めの滝は反応が薄いので、シンキングでゆっくりヒラヒラ見せるとヒット♪


可愛いヤマメでした


NO BITE NO LIFE !!-2013042708310000.jpg


同じ攻め方でもう一匹追加し朝練を終了しました(^-^)


やっぱり渓魚は川幅1m以下のボサ川のピンポイントで釣るのが自分は好きです

昔からキャストは下手ですが(^m^)


帰りは晩御飯用にアザミとカタクリを摘みました


良い朝練でした