今日は午後にダムへ


着くと入りやすい場所にはバサーや鯉師がちらほら、しかし状況は良くないみたいなので自分は開拓へ


NO BITE NO LIFE !!-2013042015490000.jpg


色々崖を降りてポイントを周りましたが、数日の雨で超満水のため入れるポイントがあまり無し(^^;


ダム最奥部の流れ込みまで歩きましたがワンドには巨鯉の群れが目視できるだけで、キャストして対岸の淵を攻めても反応はありませんでした(*_*)


しかしダム最奥部の川はいかにも降湖型のマス達の産卵場の雰囲気が漂う山岳渓流でしたよ♪


増水で釣りにならないため引き返し、イワナと遊べる細沢へ向かいました


しかしすでに餌師が一通りやったとのこと


でもせっかく来たので沢へ出陣


さすがに人がやった後は難しいですね(^^;


約25センチのイワナ1匹で終了です!


ルアーはもちろんCD3(^-^)


その後はメジャーポイントでワームでネチネチしてみましたが、何も起こらず終了しました!


うーん


難しいです、何が一番難しいかって崖が多いし入れる場所はブッシュが半端じゃないです(+_+)


もう少し減水して温かくなって欲しいなぁ


明日も行こう


今日の釣果


イワナ一匹(汗)


NO BITE NO LIFE !!-2013042015180000.jpg