こんばんは、ネットを使った大学の課題に苦戦中の者です

やっと終わる頃にいきなりネットワーク中断されて最初からになったりします(泣)


そんな今日は午後のコマになぜか講師が来ないトラブルで時間が空いたので豪雨の中ダムへ修行へ♪


チャリで30分アップヒル、ポイント満水ですよ着


すでに夕マズメが迫っているため急いで準備


手返し良く攻めようとSR-8を選択しましたが、5fULトラウトロッドでは飛ばすのに難儀しました(^^;


しかしヨドバシとうがらし、大好きなラパラで釣りたいので続行


バス初心者なりに湖底をイメージしながら巻き巻きしていると何か小さいのヒット♪


小バスかな~と思ってあげると…



NO BITE NO LIFE !!-2013041817420000.jpg



ヒカリ(+_+)



マッディウォーターの中SR-8に食いつくなんて気合い入ってますね(^m^)


ヒカリが居るということは、確実にサクラも居るということですね♪


この後はゲリヤマワームに替えて暗くなるまでキャストしましたが、何も起こらず終了しました(^^;


水温が低くて活性が低い渋いと片付けるのは簡単ですが、単純に“下手だから”釣れないのでしょう!


シーバスやメバルみたいに色々考えなくちゃなぁ


ブラックバス…良いですね

色々手を考えてまた捕りたいです!


今の時期バスは何をしているのかな~


やったことが無い釣りをゼロから始めるって楽しいです♪


時間が有る限り通ってみます


今日の釣果 ヒカリ1匹