さっきまでチーム巨匠でメバリングをしておりました

PM7時30分、ポイント1斗缶着


レッツおメバリング


ノーバイト


正確には感じられない程の弱いアタり


なんとなく斜めキャストのシェイキングフォールで探っていると


ドス


うりゃ!


フッキングandバックラッシュ!?


しょうがないので股にロッドを挟んで、フライフィッシング風ファイトで寄せると…


NO BITE NO LIFE !!-2013033020060000.jpg


28センチでした


その後は竿先に現れないアタリに対し、工夫しながらレギュラーサイズとソイ系がポツリポツリ
あとシンペンで小ヤリイカも釣れました


NO BITE NO LIFE !!-2013033023150000.jpg


次のポイント手袋でSINZAROUさんと合流して、レッツおメバリング


なかなかパターンが判らず苦戦するも、ここもプランクトンをついばむような弱いアタリが有り


合わせてもバラし連発とかなり難しいですが


乗るとこんなグッドサイズばかりでした


NO BITE NO LIFE !!-2013033020070000.jpg


もう少し早くパターンを見つけられればと後悔もありますが、久しぶりの難しく深い釣りができたのと巨匠達と楽しい釣りができたので大満足です!


DAIBOさん、アベノミクスさん、SINZAROUさん、遅くまでお疲れ様でした(^-^)