昨日はマサさんリカさん副団長さんとメバリングへ(^-^)


ポイント2年ぶり着


先行者に初めましての自遊人さんがいらっしゃるとのことで、わくわくしながらポイントへ!


自遊人さんに挨拶をして、皆さん各々おメバリング開始♪


久しぶりに地元以外の場所で釣るため、とりあえず潮上からシェイキングで流してみると…



NO BITE NO LIFE !!-2013032820000000.jpg


シェケナベイベー(゚Д゚)!!


久しぶりの可愛いメバルです(^m^)


潮が流れてる間は結構ポコポコと可愛い15~18センチが釣れました♪


しかし潮がダラーリになり、だんだんバイトがわからなくなってきました(^^;

副団長さんは寒さで早めの撤退です

暖かくなったらまたメバルを倒しに来てくださいね(^O^)


その後は全員で並んでダベダベしながらおメバリング

自遊人さんと釣りをしてると楽しいです♪


型は出なかったけど、とても楽しい釣りでした(^-^)v