3/26 ポイント柵崩壊


風がありましたので貸し切りおメバリング


若干月明かりがあったからかチャート系パール系に全く反応が無く(+_+)


赤か黒系で可愛いメバルがぽこぽこ


帰り際にプラグで角をドリフトで狙って20UPの小連打で終了(^^;



3/27 ポイント自販機の中に新月新月住んでます


初コラボのササモンくんと待ち合わせです


先に着くと結構な人です

なんて日だ(゚Д゚)!!


隙間に入りおメバリングを開始しますが


”少しもアタリません“


周りの皆さんも同様のようで、次第に堤防もがらがらに空いてきました


なんて日だ(゚Д゚)!!


しばらくしてササモンくんが到着したので挨拶をしておメバリング


※自分は会っていきなり、今日のメバルはヤバい、帰った方が良いと言いました
↑なんて男だ(゚Д゚)!!

しかし、やはりメバルの沈黙は破れず(^^;


色々試したつもりなのですが…


メバルも春休みみたいです

メバルがダメだったので、ササモンくんと色々ダベダベ


年下ですが釣りへの考えや理論がしっかりしていて…思わずこっちも敬語になっちゃいます!


かなり寒い中長く話してしまいましたm(__)m


あまりに寒くて帰り道はお互い鼻水垂らしてました(^m^)


ササモンくん、寒い中お疲れ様でした、今年はぜひこっち側のシーバスとシーブラックバスで遊んでみてくださいね!