今日でとりあえず前期試験が終了しました( ̄∀ ̄)


普段プレッシャーとか全く感じないのに、今回だけはプレッシャーにより2日間腹痛に襲われました(>_<)


かなり心配ですが、あとは運を天に任せるだけです!






そして釣りキチがいは試験終了後、釣具屋へ直行(^_^;)



前から行ってみたかった‘MyLoch’さん♪



店内はまさにプロショップの雰囲気で、往年の名作が沢山ありました!


廃盤のブルーオーシャンEXやザスプラッシャー、ラパラ(プレゼント券入り)などなど(^O^)

ラパラを沢山買いました(平先生のも)

親切に温かいコーヒーまで頂いて、色々なお話を聞けました(^-^)

楽しかったです、本当にありがとうございました!




まだ勉強は続けるけど、明日は思いっきりメバルに行きたいな♪


NO BITE NO LIFE !!-120225_2101~01.jpg

では(^∀^)ノ