こんばんは、プレッシャーに弱いものです


あと二週間で大学の前期試験なので、明日から携帯を封印します←遅っ(汗)


通話出来ればいいので、画面をマジックで塗って黒くし、その上からマスキングテープを貼る予定です(厳重爆)


とりあえずやれるだけ頑張ります!



理想は前期で受かる→メバる!、鱒る!!、そしてすがすがしい気持ちで平内の洋らんまつりに行くことです♪


趣味が釣りと園芸(意外と)なので蘭栽培は冬の楽しみなのでございます



いまつぼみがでてきてる

NO BITE NO LIFE !!-120207_2202~01.jpg Coel.intermedia
NO BITE NO LIFE !!-120207_2201~02.jpg
Den.amabile‘benibotan’

達にまけないように花を咲かせられたらいいです!


とりあえず気合注入お願いします(^∀^)ノ



3月までアメーバは休みますので、コメやペタは出来ませんm(_ _)m


では