当宿は「旅どきねっとわーく とまるん」にも参加していますが、この度事務局より素敵なポストカードが届きました✨ 😄




4個所の加盟宿に宿泊し、スタンプを集めると抽選で特産品が当たります🎶

 毎年10月末で締め切りますが、今年は今のところ当宿で3名の方が達成されています😊


このポストカードは、「スタンプカードを提示された方」や「これから、とまるんの宿に行きたい方」に差し上げます🎶


近いところでは、「風のくぐる」香川県善通寺市、「道しるべ」徳島県板野町、「旅のあしあと」岡山県久米南町、当宿の4個所で達成できます😄 

その他、信州、伊豆、千葉、北海道にもありますので、興味がありましたら行ってみてくださいね。


詳しくは「とまるん 宿」で検索して、HPをご確認ください😊


そろそろ梅雨明け?🤔

☀は嬉しいですが、35度 36度は嫌ですね〜😥
暑いですが、海が近いので意外に冷たい風が吹いてきます。でも暑いです😅