先週はお休みして2年ぶりに飛騨の旅へ行ってきました✨

 途中の上呂駅にも立ち寄ってみました🚞

下呂は有名ですが、実際は上呂、中呂、下呂があります😊


 初日は平湯方面で温泉巡りをする予定でしたが、大雨で急遽、朝ドラ「さくら」と「君の名は。」のロケ地巡りへと変更しました🎶










古川のお酒も購入し、町を散策していると木工細工やカフェのオーナーさんと出会い、色々なお話ができて楽しかったです😊

 そして久しぶりの高山ラーメンも美味しいです。
 特にちぢれ麺は、あまり食べる機会がありません。
 味も素朴でこってり系でないのも私好みです。
こちらの尾道ラーメンも美味しいですが、味が濃いと個人的に思っています🍜
 夕方になり、移動でも疲れていましたので、早めにお宿へと向かいました😊
 つづく