関西から、昨年初めて来てくれた、ご夫婦の旅人さんが1年ぶりに四国旅の最終日に遊びに来てくれました😊


徳島〜香川〜高知〜愛媛〜しまなみ海道で当宿へ🚙


近場を4日間、のんびり旅も素敵ですね✨
今回も旅や宿のお話もたくさんお聞きできて楽しかったです。

またお二人も私と同じ朝ドラファン😆
高知では「らんまん」牧野富太郎の故郷の佐川町にも行かれたそうです。
私も1年前に行きましたので、また話が盛り上がりました✨

そこから「ちゅらさん」「舞いあがれ!」「半分青い」「さくら」などなど、朝ドラの故郷巡り旅の話へ〜🎶🍺😆





写真は私が1年前に行ってきたものです。
まぁ、出るわ出るわ〜😆

糸島と言えば、知り合いの宿があるので、私も3年前に行きました🚙
素敵なところですよ〜😊
もちろん出発前には、みんなで「虎に翼」を見ました。
面白いのですが、地方が出てこないのが少し残念かな。

ご夫婦も、また遊びに来てくれるそうです。
次回は、九州旅の帰りか山陰旅の帰りか🤔
また、楽しみにしておきたいと思います🎶