天気が良い日が続きますので、ふらっとVストで三原市の佛通寺へ行ってきました🏍

カブと違い、尾道三原バイパスを走れますので早くて楽です🎶


やっぱり青い紅葉もきれいですね〜✨

秋は大渋滞する場所も今はガラガラ。

バイクは降りてのんびりと歩きます😄













街は暑いですが、ここに来ると空気がひんやり冷たい😊
川の音も鳥の鳴き声も聞こえてリフレッシュ✨

時間も限られてますので、帰りはまた同じ道で帰ります🏍
道の駅で、三原市限定の「たこもみじ」を購入しました🐙
本当にもみじ饅頭の中に🐙が入っていて美味しいのです😋

たこ天も美味しいのですが、値段が上がり量も減った?😧ちょっと今回は手が出ませんでした😔
だんだんと節約志向が強くなっていきます。

そろそろ梅雨入りすると思っていましたが、もう少し後になるような話も出てきましたので、また🏍で出かけてみようと思います😊