関西からクロスカブで二十歳の旅人さんが来てくれました✨

初めての一人旅。そしていきなり日本一周にチャレンジ😊


出発され当宿は2日目ですが、まだ不安だらけです。おまけに前日はキャンプで旅人宿も初めて〜若いって勢いで行動できるので羨ましいです😆


談話室では、これまで日本一周にチャレンジされて宿に来てくれた方々のルートやエピソードなどもご紹介させていただき、すごく参考になったそうです。

談話室の旅ノートも色々なメッセージを読まれ感動されてました。

みんな真剣に気持ちを書いてくれるので嬉しいです😊

これから、しまなみ海道を走り、四国を一周し、九州を一周し、山陰から北上します✨

ただ、これから九州は梅雨になるので、それまでには終わらて北へ移動したいですね〜


北陸や東北もいいよ〜北海道も素敵です。

これから、ハラハラ・ドキドキも楽しみながら頑張ってください😊

また、落ち着いたら、今度は気楽に帰ってきてくださいね😊