GWはバイクの旅人さんが多いですが、自転車旅、電車旅、車旅、歩き旅の方も大歓迎です!😊

 みんな一緒に楽しめるから旅人宿・とほ宿は素敵です✨ 


関東から車の旅人さんも毎年来てくれますが、いつも応援してくれていますので嬉しいです😊

関西から電車で来てくれた旅人さんと話が盛り上がりました🍺




たくさんの差し入れも、ありがとう! 
「はっさくのり天」があるとは・・・😋
確かに、はっさくの味がしました。
しまなみ海道の生口島は「レモン」因島は「はっさく」が有名ですからね。
残ったものは、次の旅人さんへと宿に置いて出発されました。

車のリアガラスにも、とほ宿のステッカーを貼ってくれてます😊
これからも素敵な旅人さんと一緒に盛り上げていきますよ〜🎶
 応援よろしくお願い致します😊