瀬戸内バイクラリーにチャレンジで県内から初めての旅人さんが来てくれました✨

なかなか珍しいバイクYX125です🏍


県内からですが、バイクもバリバリの旅人さんに見えます😊
大きいバイクもあるそうですが、しまなみ海道やフェリーに乗る旅はこれで楽しまれるそうです。

ラリーも今年から始まったばかりですのでSSTRのような盛り上がりはありませんが、のんびりとバイクで瀬戸内海を楽しんでほしいですね😊

当日の走ってこられたルートをお聞きすると、島巡りだけで1日で280キロ走ったそうです。

やっぱりバリバリの旅人さんだ😆


天気も良いしサイコーだったそうです。

本来は、そのまま家に帰れますが、そこはとほ宿。
ただ泊まるだけの宿ではありません😄
疲れも見せず消灯時間まで、たくさ〜んお話ができて喜んでくれました。

先月お越しいただいた、とほ宿「旅うたり」の宿主さんから長崎のおみやげのカステラもいただいていましたのでお裾分け〜😋

http://mizumoto.html.xdomain.jp/tabiutari/
近いけど、また遊びに来てくださるそうです。
まだまだ旅好きな交流好きな旅人さんが何度も遊びに来てくれる宿を目指してがんばります😊
とほ本も買ってくれてありがとう🍺