週に1~2回ですが、今年も早朝散歩を開始しました😊

暑かったり、寒かったり、強風が吹いたり、なかなか天気が安定しませんが、いつもの散歩道の桃の花が満開になりました✨




約1時間20分程のコースもこの時期はいろいろな景色が見られるので、歩いていても楽しいです。


桜も満開になりました🌸

宿周辺は海が近く冷たい風が吹いてきますので、山間部の桜よりも開花が少し遅かったです。



そして今月より国道2号線バイパスから松永駅まで直結する道路が開通しました。✨




山陽道やバイパスから来られる方は少し迷うかもしれませんが、これまで通りナビで来られる方が良いと思います😊

 迷いましたらスーパー「ニチエーサンライズ店」に車やバイクを止めて歩いて宿に来てくださると詳しく説明させていただきます。🏍

スーパーから宿までは徒歩15秒です。


6月か7月になりますが、そろそろ私も旅の計画を立てようと思います✨

まだ日程は決めていませんが、宿は木~日曜日までお休みにしますので、どうしてもこの日で宿泊を決めている方がいましたら一度連絡ください。

予約が入っていない週末で考えていこうと思っています🎶