県内からリピーターさんが遊びに来てくれました🏍

見るたびにバイクが少しずつ変わってる😆


今年は2度目ですが、またまた話が弾みました🍺
今年のSSTRのステッカーの番号が一桁台✨
気合が入ってます😄

3月に東京モーターショーに行かれたそうで色々な話を聞かせてもらいました。
各メーカーもそれぞれ個性があり、面白いですよね。
私は行ったことがありませんが、いつか行ってみたいですね〜😄
二輪通行禁止の意見募集中!
確かに一部に危険な走行をする人もいますが、普通に走る人が多いのですから二輪禁止区間はなくしてほしいものです。
「福山グリーンライン」は数年前に二輪通行禁止が33年ぶりに解除になりました😆

あと2号線バイパスも一本道なのに原付が走って良い区間といけない区間があり迷います。
しまなみ海道から2号線バイパスに入ってしまうと覆面🚓に捕まります。
自転車もバイパスを走って捕まった話も聞いたことがあります。
前の車について走っていると標識を見落としやすいです(標識が小さすぎます)😫

GWは原付の旅人さん数名から予約をいただいていますが、また島巡りの魅力もたくさん紹介したいと思います🏍

若い旅人さんは夜遅くに到着される方もいますが、夜の海は真っ暗で何も見えません😆
なるべく早目に宿に来てゆっくりと楽しまれる方が良いと思います✨