お待たせしました!
本日、新しい「とほ本vol.33」が届きました✨

550円(税込)になります。
今回は当宿もきちんと閉じられていますよ😊
前号は途中から参加しましたので当宿は別紙でした😆

とほ宿と言えば、北海道だけ?🤔と思っている方も多いようですが、本州も楽しい宿が増えてきました😊
また、お酒が大好きな旅人さんが多い?
いえいえ、お酒で盛り上がる宿も確かにありますが、当宿はお酒が飲めない方にも喜んでいただいています。
意外に飲めない(飲まない)方が多いです。
これまでにも半数の方は飲めないと言われる方でした😊

とほ本を片手に、とほ宿巡りの旅も楽しんでくださいね🎶👟


スタンプを集めている方へお願いです🙏

スタンプは前号vol.32かvol.33を持参された方に押させていただいています。

新しい追加の台紙は、vol.33をお持ちの方に差し上げることになりますので、ぜひ当宿でもお買い求めください。
すでにお持ちの方は忘れないようにご注意ください😊
近くにお住いの方も、ぜひ遊びに来てくださいね。
これまで福山市や広島市内から毎年数名の方が遊びに来てくれました😆
一番近くの方はご自宅が宿から徒歩10分の方でした😊