今日はすごく天気が荒れています🌀😳


昨日は大学の卒業式に出席されるために宿泊された家族の方から、今日釣ってこられたハマチをいただきました✨

今治沖で船釣りを楽しまれた後に宿に来られました。

大きい〜😆

11尾釣れたそうですが、さすがに多すぎるということで2尾分けてくださいました😊
そして手際よくさばいてくださいました。


油のってるな〜
早速、今夜いただくことにしよう😋
今夜の旅人さんラッキーです😊

談話室でもお子様が4月から社会人になられるということで仕事や人生について色々なお話ができて良かったです🍺

宿やってると、旅や仕事や人生の話になりますのですごく参考になります🤔
まぁ、私もですが、とほの宿主さん旅をして今を楽しみながら仕事や趣味を楽しんでるかも。

これから少し大変だと思いますが、若さで頑張ってくださいね。でも気分転換は必要ですよ😊
今日の卒業式も、しっかりと楽しんできてくださいね🌸