先週は暖かかったですが、今週はまた寒い🌬

でも旅人さんはやってくる✨

関東からロードスターでやってきてくれました。

しまなみ海道〜とびしま海道を走り、呉〜広島市内へ🎶


オープンカーは少し寒いほうが良いみたい😊

毎年、1、2回はロードスターがやってくる。

やっぱり、瀬戸内海の海を見ながらドライブは憧れるのでしょうね😊



そして、この赤がいい!カープの色😁
出発は、もちろんオープンで〜次回はバイクで来てくれるそうです🏍いってらっしゃ〜い😄

そして本土最西端の佐世保に行かれ、帰りに宿に来てくれたライダーさん。
九州は☔だったらしい😆
走っていると寒すぎて辛かったとか。
まぁ宿に到着したらホッとします。
近所のお好み焼きを食べて談話室で少しお話を楽しんだ後は爆睡😪

楽しいけど、やっぱり体は疲れてます。
バイクの免許とって西日本はほぼ行かれたそうですが、あこがれはバイクで北海道✨
ただ仕事をしていると、なかなか行けないぁ〜😢
バイクで行くには長期の休みがないと厳しいかも。
いろいろバイク話をして楽しんでいただきました😊


バイク置き場があるので喜んでいただきました。
ライダーの皆さんにお聞きすると、宿にバイク置き場がなくて、空き地や道路端や公共の駐輪場や商店街の中?
きちんとしたバイク置き場がないと安心して休めないと言われます😊

それにしても今年の3月は天気が悪すぎ😔
はやく安定した春の陽気が訪れてほしいな🤔