上下の町並みをのんびりと歩いた後は、旧車を見学しました🚗





昔、ここのオーナーのガレージを見せてもらったことがありますが、主にマツダ車になりますが80台近くきれいな状態で保管されていました✨

性能は現在の車にはかないませんが、昔の方が元気があったよ~🤔懐かしかったです。


帰り際に世羅町でジェラートを食べました🍦





食べていると誰かに見られているような・・・🤔

🐎も🐐もこちらをずっと見ています。

そして少しずつ近寄ってきます😆

でも彼らは草しか食べられないのは少し悲しいかも😢

北方面は少し寒いかな?と思いましたが、バイクでも丁度良かったです。

やっぱり気分転換は必要ですね🎶


最近は北海道の宿主さん達が旅の出発の準備をされている話をよく聞くようになりました😊

そして当宿にも宿主さんから予約もいただいています。

やっぱり自分自身が旅を楽しまないと旅人宿は面白くないですね✨🎶